Tuesday 13 May 2008

コブクロ-桜

6 comments:

Anonymous said...

ビンギ~コブクロの歌はよく知ってるよ!
いい歌だね~ありがとう!!^^
あの~5月に香港に行こうと言ったけど最近
ダンビと全然会ってないし連絡もしてないから、、何かごめんね~ウソついたみたいね
ㅜㅜ
行きたい思いはいっぱいけど!!
会いたいよ~~~

Debbie=ビンギ said...

大丈夫だよ!!気にしないよ!!
あたしもキャラルさんと連絡してないね。。
来年、東京でイラストを勉強しようと思ってるから、東京に行ってね、会いたいよ~~
p.s.James McAvoyの”Penelope"今韓国に公開中だよ!!

Anonymous said...

Penelope見た見た!!
インタネットでダウンして見た!
改めて惚れちゃったよ♡
your my sunshine聞いたとたん私の目は
ハートになっちゃった~~^^
ビンギと東京で会えて欲しいな~
本当!!
香港もスッゴク行きたいけど、、

Debbie=ビンギ said...

ははは~~~
やっばりJames McAvoy。。。
^^

Anonymous said...

ビンギ~
stwoto@hotmail.com
あたしのmsnだよ
登録してね~
チャットしよう~~^^
私最近中国語勉強している!
今度ビンギと会えたら中国語で話そう~って
言うけどできるかな~~~ㅡㅡ
やっぱり発音難しいよ~ㅜㅜ

Debbie=ビンギ said...

ミナ~
もう登録した~
香港人は普段”広東語”を使ってるから、あたしも中国語が下手だよ。。。
一緒に頑張ろう!!!!