Monday 24 December 2007

加奈子訪港

今年第四次到機場了…
今次是有朋自遠方來,接機的心情自是份外輕鬆期待的…
半年不見,Kanako,Jyuko及Miwa小姐第一時間為我送上最愛的朱古力…
一起clubbing,飲茶,逛星光大道,買手信等自是指定動作…
雖然連續通了兩晚頂,但心情愉快得很…
我有什麼理由明年不再去東京?
It was the forth time I went to the airport this year…
This time I went to pick my Japanese friends up, so I felt relaxed and excited…
We didnt see each others for half a year already, Kanako, Jyuko and Miwa gave me very nice chocolate once they arrived…
We went clubbing, “Yum Cha”, sight-seeing, shopping for souvenirs…
Though I played overnight for 2 days already, I felt so great…
There isn’t any reason for me not to go to Tokyo again next year, right?
今年空港に行った四回目。。。
今回は日本人の友達を迎えに行ったから、気持ちがよくて、期待してた。。。
半年久しぶりだ、加奈子、じゅんこ、みわさん達はあたしが大好きなチョコレートをくれた。。。
一緒にクラブに行ったり、“飲茶”したり、観光したり、買い物したりしてた。。。
二日間も徹夜で遊んでたけど、めちゃ興奮してた。。。
来年東京に行かない訳がないでしょう?

3 comments:

Anonymous said...

我有什麼理由明年不請姐姐(全包機票住宿購物消費),再去東京?

momoiro~ said...

何だ。。。ごれ!!!
楽しそうじゃねのか。。。急に原が痛くなった。。。
君だけあんまり嬉しそうな顔して。。。
ウラヤマシイ。。。。泣きたいな~

最近僕何の為に生きているのかと言う想いがする。。なんでかな~答え知ってるの?
知ってたら教えてよ~人間は一体何のために生きているのかを。。

このような感じになったら学生の時もっと勉強やったらどうなってるか後悔するね~
アハハハ。。

僕バカだね~明日グリスマースなのに。。。

じゃまた~merry Chrismas

Debbie=ビンギ said...

chick:
窮到燶..冇錢請購物狂去東京...請向jeff埋手..

小泉~
メリークリスマス~
あたしは徹夜で遊んで、めちゃ疲れたから。。でも、友達に会って、嬉しかったよ!何のために生きてるのは。。難しいね。。。
たまには悲しいことばっかり。。。
あたしにとって、”期待”することかな。。
おい!昔に戻れないし、将来もよく分からないし、”今”しか見ないで!!!